紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

ティーストアー(仮)準備室

はじめまして!私は群馬県前橋市でティーコーディネーターとして活動している狩野と申します。

 

数年前に移動紅茶教室を主宰したことをきっかけに、「HOATEA」という紅茶ブランドを立ちあげ茶葉を販売したり、数年前からは実店舗「馬場川通り紅茶スタンド」にて茶葉の販売、紅茶教室、喫茶を運営しています。

気が付け実店舗も、もう少しで3年をむかえ、おかげさまで着々と紅茶を楽しんでいただける機会を地元で増やせてきたかな感じていました。

だがしかし!で、急な不可抗力な理由で今のテナントを5月で出なくてはならなくなりまして、慌てて次の物件を探し始めました。

まだ契約はしていないのですが最近目処が立ち、次なる店舗開店に向けて動き始めています。

諸般の事情があり店名も変わり、移転ではなく新規開店店舗になりますが、街の紅茶商店として多く方に親しんでもらえるお店が作れたらと思っています。

 

いまのところ店名はストレートに紅茶の商店で「ティーストアー(仮)」を予定しています。

とりあえず正式な決定まで(仮)をつけさせてください(笑)。

このブログでは開店までのあんなことやこんなこと、もしくはまったく関係の無い私の日々を綴らせてもらう予定です。

悩みや葛藤などを、ばーって書いてしまうかもしれませんが、お付き合いいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします~

 

ティーコーディネーター・狩野 光洋