紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

八幡さま

f:id:teastore:20160422143222j:plain

f:id:teastore:20160422143253j:plain

f:id:teastore:20160422143312j:plain

 

「ティーストアー」の店舗近くで一番目印になるのが、「八幡宮」になります。

前橋中心街から前橋駅に向かう方向にあり、八幡様や前橋八幡宮の名前で親しまれている神社です。

中心市街地としては大きな敷地があり、公園的になっている部分もあります。

「ティーストアー」はそのすぐそばにあるテナントでオープンする予定です。

 

実は私、八幡さまで「光洋」という名前をいただいていまして、七五三もこの神社でした。

小さい頃から慣れ親しんだ神社の御膝下で商売ができるということは何かご縁も感じますし、とても喜ばしいことだと感じています。

現店舗では目の前に東屋があり、紅茶を持ち出して外でもゆっくりしていただけましたが、新店舗でも八幡さまの公園で紅茶を楽しんでいただけるのではと思っています。

とても静かできれいな場所です、オープンしましたらぜひ散歩がてらに「ティーストアー」と「八幡さま」にお立ち寄りくださいませ。