紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

履歴書用の写真て

f:id:teastore:20160502140356j:plain

 

昨日、とても久々に履歴書を書きました。

久々だったのと、歳を重ねたことによって年数を思い返すのに苦労しましたよ。

あ、別に仕事を探しているわけではございません、ご心配なく(笑)。

新規店舗の開店に関するとある申請書類の中に履歴書が必要だったのです。

勢いで書き上げていたので書き損じもありましたし、とても大変でした。

それにしても履歴の写真って、一枚しか使わなくても何枚か出てくるので使い道に困ります。

部屋を整理した時も、以前に履歴書用に撮った写真が数枚出てきましたし、自分の顔写真をゴミ箱に捨てるのも気分が悪いので、どうしても残ってしまうのですよね。

来年、厄除けの札と一緒にお焚き上してもらいましょうかね(笑)。

 

こんな感じで水面下では着よ々と新店舗開店に向けて動いています。
実質的なお茶のこと以外にもたくさんやることはありまして。

一つ一つ丁寧にクリアーしていきたいと思っています。

初めてのことがあったり、今の店舗での経験が活きたり。

本厄をむかえ神様に試されている感がいっぱいですが、どうにかこうにか乗り越えようと思っています。

来週早々には新店舗の外観や場所の詳しいお話などができるかもしれません。

もう暫くお待ちください~