紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

俺のTea Journy

f:id:teastore:20160504125321j:plain

 

私が本格的にお茶の道に進もうと考えた数年前、とりあえずで始めたのが「俺のTea Journy」というブログでした。

アメブロがとても流行っていた時期で、このブログの中でいろいろと迷いながらも、全国の多くの皆様と交流できた楽しい思い出がいまも宝物となっています。

ブログ自体はまだ削除していないので存在するのですが、もう更新は数年前から

途絶えていて、ただ単に残っているだけとなっています。

今度、時間があるときにでも読み返してみようかな。

このブログには自分の原点が詰まっていますので。

 

そして私の「Tea Journy」は続きます。

思い返してみると、自分のできることから一歩一歩と階段を登ってきました。

移動式の紅茶教室、週一で場所を借りてのティースタンド、HOATEAの 茶葉を全国に皆様にお届けるネットショップ、初の正式な店舗となった馬場川通り紅茶スタンド。

そして次は私が思い描いていたお茶スタイルであり、「毎日の美味しい一杯」のために存在するお茶の商店「ティーストアー」です。

現時点では構想段階ですが、ティーストアーでは日本茶や烏龍茶なども取り扱えたらと思っています。
基本は紅茶ですけどね。

オープン前には台湾へ買い付けにも行きますし、ティーコーディネーター狩野の「お茶の旅」にご期待ください。