紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

ティーストアーに電気がきました

f:id:teastore:20160524021843j:plain

f:id:teastore:20160524021902j:plain

f:id:teastore:20160524021918j:plain

 

ティーストアに電気がつきました。

本日、東電さんの立会いを済ませまして、電気が使えるようになりました。

まだ営業が出来るわけではないのですが、工事も進めやすくなりますし、集まって宴会もできます(笑)。

それは冗談として、電気がつくと内装の表情も変わりますね。

これからのイメージがふつふつと涌いて来ました。

早くここで楽しいことをやりたいです。

因みに画像は2階部分になります。

2階はギャラリー兼客席になる予定です。

ここでいろいろなイベント事を計画できればいいのですが。

ぜひお楽しみに!