紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

新店舗のマップを添付します

毎日お店の引越し作業で汗を流している、ティーコーディネーター狩野です。

どうにか期日までに荷物の搬出が終わりそうです。

住居の引越しもうそうだったのですが、目に見えていないところに意外と荷物になるものがあって、想像以上な荷量になってしまいます。

普段からしっかりと、いるものといらないものを分けて整理整頓していればこんなことにならないのですけどね。

人生40年、反省しながらもなかなか直りません(笑)。

 

今回は新店舗に持って行くものと、持って行かないものを選別して、半分くらいを新店舗の方に置いて来ました。

まだ工事が始まっていないので荷物を持ち込むと邪魔になるのは承知しています、でもあの量の什器や荷物を置ける場所を確保するのはとても難しいので仕方がありません。

何とか場所をやりくりしながら、工事を速やかに進めたいと思います。

 

そして今頃気がついたのですが、新店舗のマップを添付します。

単純に住所を書くだけで、マップをアップするのを忘れていました。

マップ上で見ると、前店舗との位置関係、前橋中心市街地の中での位置関係が分かりやすくなると思います。

元気プラザ21から考えると、方向が違うだけで距離的にはあまり変わらないのではないでしょうか。

近くには八幡宮という公園もある大きな神社がありますし、前橋駅からも近くなります。

国道17号線と国道50号線をつなぐ県道沿いなので、前橋中心市街地に土地勘がない方でもご来店しやすいと思うのですが。

また改めて、コインパーキングや近隣の情報をアップしますので、よかったらまたこのブログをアップしてみてください。

よろしくお願い致します。

 

〒371-0023 群馬県前橋市本町2丁目8-9