紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

現段階でのティーストアー開店日に関しまして

f:id:teastore:20160628111242j:plain

 

先日なのですが、私は弾丸日帰りで新潟まで遊びに行ってきました。

突然に行くことになったので下調べが足りなく、地ビールのイベントやサッカー観戦をすることが出来ませんでした。

ホテルも押さえられなかったので、まあ仕方が無いのですがね。

それでも寺泊で野良猫かというくらい魚介類を勢いよく食べましたし、大好きな上古町の麹ドリンクも堪能できました。

帰りにはずっと曇っていたのに、晴れ間から綺麗な夕日も楽しめたのですよ。

いい気分転換の旅となりました。

 

そんな感じで、心を開放しながらティーストアーの開店に向けて、少しずつですが前に進んでいます。

自分が予想していた以上に進みは遅いのですが、どういう形にしろ、しっかりとした状態で開店したいと思っています。

そのため、今の段階で8月7日(日)を一応の一番時間がかかた場合のオープン日として設定いたしました。

何パターンオープンの仕方を考えていて、本オープンとプレーオープン日を分けたり、一旦茶葉の販売からスタートして、保健所の営業許可が取れ次第、オープンするか。

もう少し工事が進みましたら正式なオープン日など、お伝えできたらと思っています。

ティーストアー店舗周辺の情報なども、少しずつアップしていきますね。

まだオープン日が正式に決まっていないのに、イベントの予定などは徐々に入ってきている状態なんですけどね(笑)。

オープンまでもう暫くお待ちくださいませ。

f:id:teastore:20160628113833j:plain

f:id:teastore:20160628113851j:plain

f:id:teastore:20160628113937j:plain

f:id:teastore:20160628113953j:plain