紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

紅茶の準備も進めています

f:id:teastore:20160711171325j:plain

 

昨日は、前橋中心街の七夕祭にあわせまして、工事途中の店内を内覧していただく会を開催いたしました。

思い付きでしたし、本当に工事途中ですので、あまり広くは宣伝しなかったのですが、常連さんや初めての方など、多くの方にお立ち寄りいただけました。

とても暑い日だったので、もう少し休憩場になるような感じでできたらよかったのですがね。

ビックリするくらいの思いつきだったので、そこまで頭が回りませんでした(笑)。

 

工事の方はいろいろと遅れています、もしかしたら喫茶の営業はかなり遅れてしまうかもしれません。

なので、二段階のオープンも考えています。

茶葉の物販でまずはオープンして、状況が整い次第、喫茶のオープンでもいいのかなと。

ちょっとスタートにご迷惑をおかけするかもしれませんが、しっりとした形でオープン出来るように努力しておりますので、ご理解の上、ご了承ください。

工事は少し遅れていますが、ロゴも完成したり、看板的なものに面白い物を使うなど、進んでいるところは進んでいます。

決定事項は随時、ネットにアップしますのでお楽しみに。

 

そして、紅茶の方も少しずつ準備を進めています。

オリジナルブレンドを含め、ご紹介したい紅茶をピックアップし、一旦、少数精鋭でスタートしようかと思っています。

本気で皆様にご紹介したいと思える茶葉を集めますので、紅茶にもご期待くださいね。

ここでも紅茶のご紹介をしていく予定ですので~