紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

スケールスさんから什器が届きました

f:id:teastore:20160719181307j:plain

 

本日もティーストアー店舗工事を進めようと、朝からはりきって出勤。

とある工程を今日中に終わらせてやろうと意気込んでいたのですが、施工後、一日乾かす工程があることを忘れていて、午前中には手が止まってしまいました。

やはり素人工事ですからね、なかなか上手くいきません(笑)。

それでもめげずに、明日でこの工程を終わらせようと思います。

 

そして本日は、栃木のスケールスさんから什器が届きました。

大体の什器は前店舗の物を使うのですが、足りないところを買い足しています。

届いた物をさっそく仮置きして、完成のイメージを描いてみました。

思っていた通り店内としっかり什器がマッチしているので、後は微調整かなと思っています。

基本的に二階部分はギャラリースペースという名目にしますので、少し殺風景かもしれません。

作品が入って表情が変わるスペースをイメージしています。

明日には照明も届きますし、もう少しで二階は完成となります。

思っていた以上にギリギリなスケジュールでオープンをむかえそうですが、自分の思いをしっかり表現しようと思います。

どうぞもう暫くお持ちください。

引き続きよろしくお願い致します。