紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

ティーストアーのロゴ

f:id:teastore:20160729015622j:plain

 

ティーストアーのロゴが完成いたしました。

今回も前店舗のときと同様に、あしか図案さんに作っていただきました。

とても可愛らしいロゴで、気に入っています。

いままでのお茶屋さんに無いデザインになったと思いますし、自分が思い描いていたテイストに仕上がっています。

これで各SNSのアイコンなども、このロゴに変更します。

私もそうなのですが、アイコンが変わると認識が出来なくなることがあるので、お見知りおきを(笑)。

この後も、ロゴを活かしていただきながら、前店舗のショップカードを作っていただいた中澤永子さんに、ティーストアーのショップカードを作っていただく予定です。

オープンには間に合わないのですが、8月中には手元に届くと思います、どうぞこちらもお楽しみに。

店内も完成に近づき、デザイン物も揃ってきました。

私もだいぶ、オープンに向けてモチベーションが上がっています。

前店舗の営業が再開するかのように、静かにスタートするつもりですが、気分は一新しています。

ぜひティーストアーも、よろしくお願い致します。