紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

無事、オープンをむかえることができました

f:id:teastore:20160809230705j:plain

f:id:teastore:20160809230721j:plain

f:id:teastore:20160809230740j:plain

f:id:teastore:20160809230758j:plain

 

ご報告が遅くなりましたが、7日に無事、ティーストアーはオープンをむかえることができました。

開店からずっと多くの方にご来店いただき、とても嬉しかったです。

移転再オープンにもかかわらず、お花やお菓子、メッセージなどをたくさんいただけることができまして、一つ一つのお気持ちに感謝しております。

また新しい場所でもよろしくお願い致します。

 

そして、お店の営業も3日ほど経ちました。

オペレーションが変わったり、少しブランクがあるため、ちょっと戸惑う部分もありましたが、以前の自分をだいぶ取り戻しています。

心地よい疲れと、晴れやかな気持ちを持ちながら、心を込めて一杯一杯の紅茶を淹れています。

よかったらお気軽に遊びに来てください。

明日からもたくさん紅茶の魅力を発信できるように頑張ります。