紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

MAEBASHI TRIBE

f:id:teastore:20161207212652j:plain

 

日々をぼーっと過ごしていたわけではないのですが、気が付けばティーストアーがオープンして4ヶ月が経ちました。

まだまだどころか、どうしても前店舗から変わらずなところが多く、ティーストアーとしてのやりたい形がなかなかできていないのが現状です。

今後はもっともっと自分の想いを、ブランドや店舗のコンセプトを打ち出したお店にしていこうと思っています。

また改めてその事はこのブログに書きますね。

 

そしてそんなティーストアーでは、「MAEBASHI TRIBE」という活動を始めます。

直訳すると「前橋族」。

この「MAEBASHI TRIBE」は簡単に言ってしまうと、私が気になる前橋でおきている人物事をご紹介していく活動です。

基本的には前橋とか群馬とか、地元でなければというタイプではないですし、良いもの良いといろいろな人物事をご紹介してい行きたいのですが、私の実力的にそれはオーバーワークだなと。

それなら前橋に生まれ育ち、ティーストアーがあり、ここでしか買えないHOATEAの紅茶がある前橋に絞ってのご紹介ならできると思いまして、始めてみることにしました。

自分が得意とするお茶や写真を使って、ティーストアー店舗やネット上で活動していきます。

ゆくゆくは私が大好きな台湾の皆様にまでこの活動をお伝えできればと考えています。

これも「全世界へ!」なんていうのは実力的に無理ですし、友人知人がいて、年に数回訪れる台湾へ向けてならできるのでは、といったところです。

大風呂敷は広げません、ちょっと背伸びくらいが私に合っているのかな。

少しでも多くの皆様に、前橋で発信するティーストアーの考える紅茶文化、 活動を知っていただけたら幸いです。

今後はグループ写真展なども企画します。

ご期待ください~