紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

写真展示イベント【ヤネウラフォトギャラリー vol.002】

f:id:teastore:20170104120512j:plain

 

1月3日よりティーストアー2階のヤネウラギャラリーにて、写真展示イベント「ヤネウラギャラリー vol.002」がスタートいたしました。

前店舗から続く写真イベントも、ティーストアーでも2回目の開催となりました。

今回は参加キャンセル者が出たため、ちょっと少ない11名の写真を展示しています。

テーマも無く、11人の違った感性で撮られた写真が一同に飾られていて、個人的にとても好きな展示です。

私が写真をお預かりしてすべて展示作業をしているのです、どういう順番で飾ろうかと悩みながらの作業も楽しいんですよね。

この展示は写真を撮る、焼く、飾るをコンセプトにしているので、写真の優越もつけませんし、また観た人の感想もお聞きしません。

自分の実力を試したかったり、感想が聞きたいのであれば他の展示に参加していただければいいだけで、このスタイルが当店で開催する写真イベントなんです。

写真歴も実力も関係ありません、機会がありましたらぜひご参加ください。

 

そして2月半ば以降は特別何の展示の予定も無いので、一ヶ月くらい私の写真を飾ろうかなと思っています。

今年はもう少しちゃんと写真の活動もしたいと思っているので、ギャラリーの展示予定が無いところで積極的に展示をしてみようかと。

お店のある前橋をコンセプトにした企画写真展をいくつか考えたいます。

あまりテーマ的なものを決めるのは好きではないのですが、アイデアが浮かんだのでやる予定でいます。

基本的には一般募集はしない企画展になる予定です。

決まり次第また、お伝えしますのでご期待ください。

今年は紅茶に写真に、日々精進していこうと思います。