紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

WANAN PHOTOGRAPH写真展【前橋族】本日からスタートです

f:id:teastore:20170215112609j:plain

 

本日より、私、WANAN PHOTOGRAPHの写真展示イベント「前橋族」が二階ヤネウラギャラリーにてスタートしたします。

A4サイズの写真を14枚ほど展示しています。

本来は違うイベントや展示を入れたかったのですが、3月中頃に台湾買い付けでちょっと長めのお休みをいただいたりする都がありまして、誰かにお願いするのも難しいかなと思い、スペースも空いてしまうので自分の写真を展示することにしました。

 

今回は「前橋族」というコンセプトの展示になっています。

別に前橋の観光地を撮影しているわけでもありませんし、前橋の魅力をお伝えするなんていう写真でもありません。

知っている人はどこか分かるかもしれませんが、基本的にはそこが前橋かどうかなんて分からない写真だと思います。

この展示はそこが大切なのではなく、この地に生まれ、育ち、生活をしている人間の視線、視点を感じていただけたらという内容になっています。

よかったら紅茶を片手にご覧いただけたら幸いです。

展示は3月12日まで、一ヶ月ほどゆっくり開催しています。

どうぞお出かけください、よろしくお願いいたします。

 

WANAN PHOTOGRAPH写真展「前橋族」

2月15日~3月12日 12:00~19:30(月火定休日、その他臨時休業の可能性があり)

@ティーストアー二階ヤネウラギャラリー

※入店時に1ドリンクオーダーをお願いします。

 

~WANAN PHOTOGRAPH【前橋族】~

この地で生まれ、育ち、今も存在する。

そこには特別な愛情があるわけではない、あるのは純粋な大地への愛だ。

海外に渡ると感じる、自分がアジア人であり、日本人であり、前橋族だということを。

長らくこの地で生きる者の視点と視線。