紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

紅茶も美味しいお店【CAFEルネッタカッレ】

f:id:teastore:20170710173722j:plain

f:id:teastore:20170710173737j:plain

f:id:teastore:20170710173757j:plain

 

本日は定休日で休日。

休日といってもなんやかんや仕事をしているのですが、今日は昼食をルネッタカッレさんで楽しみました。

いつものハーフセットで、パスタもピザも美味しくいただきましたよ。

パスタはおやさいとしらすのオイルパスタで、トマトの甘みとしらすの塩気が絶妙。
野菜とベーコンのピザも夏野菜がしっかり活きていて大満足です。

そして締めはホットの紅茶。

シフォンケーキとの組み合わせは間違えないですね。

紅茶はオープン以来、HOATEAの紅茶を使っていただいており、最近では私がブレンドしているルネッタカッレさんのオリジナルブレンド「月の小路」がランチのドリンクでもお楽しみいただけます。

 

飲食店さんで紅茶をしっかり出していただくのって紅茶を卸す立場からすると、とても難しいなと感じているのですが、ルネッタカッレさんはそこもやっていただけているので、個人的にオススメできるお店です。

やはりドリンクまで手を抜かないということは、ポイントが高いですからね。

最近では「紅茶も美味しいお店と認識されるようになりました」と店長さんからお話もいただけて、私もすごく嬉しくなりました。
HOATEAという小さな紅茶メーカーでも、こうして違う角度から紅茶の良さを発信していただけることに感謝です。
ぜひルネッタカッレさんのお食事と紅茶をお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

https://www.jimo.gunma.jp/life-detail.php?uid=11&point=1&retpage=