紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

11月11日(日)開催【ヤネウラアフタヌーンマーケット vol.010】出店者紹介その1

f:id:teastore:20181024141835j:plain

秋も深まってまいりまして、もうすぐ11月をむかえようとしています。

あっという間に一年が終わってしまいますね。

そんな来年も見えてくる11月11日(日)に、『ヤネウラアフタヌーンマーケット vol.010』を開催いたします。

もう早いものでこのマーケットも移転後10回目を数えることが出来ました。

継続は力なりで、今後もクリエイターさんの前橋で活動するきっかけのイベントになったらと思っています。

今回もたくさんの素敵な出店者さんに集まっていただきました。

vol.10はシフクトートさん以外、女性のクリエイターさんに出店していただきます。

いつもと少し雰囲気の違うマーケットになると思います。

どうぞお出かけくださいませ。

 

MCCCプレゼンツ

『ヤネウラアフタヌーンマーケット vol.010』

11月11日(日) 12:00~18:00

@紅茶のティーストアー2階

出店者・・アンフィーユ、テヌイコモノ まる、sumica、TETE A TETE、アロマーマ、ichigokoko、トリノ モリノ、シフクトート、手刺繍 OKEIK

 

☆出店者紹介その1

f:id:teastore:20181024143016j:plain

【アンフィーユ】

伊勢崎市国定町にあるケーキとベーグルの店アンフィーユです!
久々のアフタヌーンマーケット楽しみです!

ティーストアーさんの茶葉を使った紅茶ぷりん、
紅茶クリームパンベーグルなど限定品も作ります!
紅茶に合うケーキもお持ちします!よろしくお願いします!

 

f:id:teastore:20181024143222j:plain

【torino morino】

チェコビーズ、天然石、淡水パールなどで作る大人がさらりとつけられるアンティーク風アクセサリー。

 

f:id:teastore:20181024143443j:plain

【sumica】

いつも持ち歩きたくなるようなファブリックを使ってがま口を作っています。
小さいものからbagサイズのものまで数種類のがま口をお持ちしますね♪
久しぶりのヤネウラアフタヌーンマーケットでワクワクしています。よろしくお願いします!

 

f:id:teastore:20181024143616j:plain

【TETE A TETE】

総手縫いで仕上げる見て触って、ほっこり♡する。
ちょっぴり個性的だけど飽きのこない、ずっと一緒の革モノたち。
日常のほっこり♡の一コマになれますように。
当日オーダーも受付けます。