紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

CM2 CAFEさんにお邪魔してきました

f:id:teastore:20170411131123j:plain

 

本日は定休日。

ティーストアーはいまのところ、月曜日と火曜日にお休みをいただいています。

週二日もと思われるかもしれませんが、すべて一人で運営しているので休みといっても半分以上は仕事をしているのです。

その合間その合間で個人的な用事などを済ませるのですが、なかなか時間がうまく使えずなところが悩みの種でして。

 

しかしそんな日々でも息抜きは大事です。

本日は先日のライブにフードとしてもご出店していただいたCM2 CAFEさんにお邪魔してきました。

なかなかタイミングが取れず伺う機会が逃していたのですが、ようやくといった感じでお邪魔できました。

とても素敵なお店で、休日のお昼時間を楽しむには最適だなと。

今日はエビトマトクリームのパスタをチョイスです。

生麺でお願いしたので、もちもちな麺とぷりぷりなエビ、チーズもたっぷりでとても美味しかった。

1人の時はあまりパスタなどは食べに行かないのですが、CM2 CAFEさんはカウンター席もあるので、男一人でも居心地がいいですね。

それとCM2 CAFEさんに併設している、キネマトベーカリーさんでもパンをゲットしました。

先日のライブでもレモンパン(まだ店舗では販売していません)が好評だったので、食べるのが楽しみです。

あまり夕飯にパンを使うことは無いのですが、今日はサンド的なものキネマトベーカリーさんのパンを使って作ってみようと思います。

 

f:id:teastore:20170411133736j:plain

f:id:teastore:20170411133748j:plain

 

CM2 CAFEさんはちょっとメインの通りから入ったところにあるのですが、近くに目印となる病院や学校、スーパーなどが周辺にありますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

食事をとれてパンも買える、うーんとても憧れますね(笑)。

CM2 CAFE&キネマトベーカリーさんには、ティーストアーの6月のイベントにも出店していただける予定となっています。

紅茶とのペアリングもお楽しみいただけると思いますのでご期待ください!

 

「CM2 CAFE」

群馬県高崎市矢中町 315-6

027-388-9135