紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

自転車を購入しました

f:id:teastore:20170501181054j:plain

f:id:teastore:20170501181107j:plain

f:id:teastore:20170501181128j:plain

f:id:teastore:20170501181140j:plain

 

以前から迷いに迷っていた、自転車をようやく購入しました。

通勤用にって分けではないのですが、自転車生活を楽しみたいなと思っていまして。

クロスバイクやミニサイクル、あれこれの特性や自分のライフスタイルにはどんな自転車が合うのか。

いろいろを考えていたらなかなか決められず。

結局のところビーチも無いのに、ビーチクルーザーをチョイスしました(笑)。

 

この青色と、乗り続ける事によっての経年変化を楽しめそうだなと言うところ惹かれましてね。

私年代だと、使い勝手より見た目とオンリーワンが大切なんです(笑)。
とりあえず自転車を引き取り自宅まで乗って帰ってきたのですが、乗り心地がよく気持ちよくサイクリングしてこれました。

運動不足のせいでへとへとなんですけどね。

これからは休みの日には自転車に乗って、カメラ片手にふらふらしようと思います。

 

そしてティーストアーでも自転車を推していこうと思っていまして。

店頭にはバイクスタンドも設置していますし、自転車を乗っている方の給水所的な役割も果たせたらなと。

一応は駅近で中心市街地という立地のお店なので、自転車でのご来店が増えたらいいなと思っています。

紅茶を飲んで自転車に乗る。

そんな健康的な生活を少しでもご提案できたらと考えています。

ぜひ自転車でのご来店もお待ちしております。