紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

WANAN PHOTOGRAPH写真展【日々残像】

f:id:teastore:20170614114254j:plain

 

少し告知が遅くなりましたが、昨日より2階のミニギャラリーにて、店主の写真展【日々残像】がスタートしています。

ちょうど次の展示までに予定を入れなかったので、自分の写真を飾ろうかとなりまして。

ここ最近に自転車に乗りながら撮った写真を中心に展示しています。

今回はシグマのDP-1ですべて撮った写真です。
普段は撮って出しが基本なのですが、このカメラの場合はそうもいかず、RAWで撮って後からイメージに合わせています。

いつも通りの何の変哲もない写真ですが、よかったら紅茶を飲みながらお楽しみください。

f:id:teastore:20170614120534j:plain

 

そしてギャラリースペース内に、過去に作ったフォトブックと過去の作品集を置いてあります。

お席などでお好きに見ていただけたら幸いです。

作品集はとりあえずで手元にあった写真をつっこんだだけなのですが、A4サイズで見やすいと思います。

今後もミニギャラリーでは各種展示を予定しています。

本決まりではないものを含めると11月中旬までは予定が入っていますので、どうぞご期待ください。

基本的には写真の展示が多いのですが、趣向の違う面白い企画も予定しています。

イベントの情報などもブログでアップしていきます、よかったらチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。

 

WANAN PHOTOGRAPH写真展

【日々残像】

6月13日~6月24日

@ティーストアー二階ミニギャラリー

「日々が流れるように過ぎていく、残り香のような残像風景」

※入店時にワンドリンクのオーダーをお願いします