紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

HOATEAのブランド紹介カードが届きました!

f:id:teastore:20170909161755j:plain

 

本当に先ほどなのですが、紅茶メーカーのHOATEAの紹介カードが届きました。

紅茶の美味しいさと言う部分は当たり前として、私がこのHOATEAをはじめる物語をカードとして形にしています。

以前からこのブログの記事でもアップしていた、ブランドをコンセプトを物語として記載しています。

やはり紅茶の活動の中で、この物語の部分をもっと多くの方に知っていただきたいと思いまして、今回はカードという形あるもので表現してみました。

ブログの記事では時間と共に流れて行ってしまいますし、HOATEAの紅茶を知らずに手に取っていただいた方にまでお伝え出来たらなと。

店頭でもお配りしていますし、これからこのカードを置いていただける場所があればお持ちしたいと思いますので、見かけたらぜひお持ち帰りください。

これからもHOATEAは、この物語を大切にしながら紅茶の魅力をお伝していきます。

 

そして今回も、ティーストアーのショップカードをデザインしていただいた中澤栄子さんに作っていただいています。

見ているとほっこりするデザインとイラストがHOATEAにぴったりだと思っていまして、このカードもお願いしました。

またこのイラストを使って、デザイン物の展開をしたいと思っています。

ご期待くださいませ。