紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

今後の私の活動につきましてご報告させていただきます

 

タイトルが少し重い感じであれなのですが、別に閉店のお知らせではございません(笑)。

 

コロナ禍になってからというものの、自分だけではなく世間一般でもたくさんの変化がありました。

時代と言ってしまえばそれまでなのでしょうが、日々、ついていくのにもいっぱいいっぱいです。

その中でも真摯に真面目にお茶の商売をやっているのですが、なかなか思うような活動ができていせん。

年齢も年齢になってきましたし、このままでは自分が思い描く到達点には届かないなと考えています。

もともとブランディングなんてものが苦手で、なるべく素の自分を偽らないようにやってきました。

それでも商売をやっている以上、素ではなく作っている部分もあるのですが、それにすら違和感を感じはじめています。

 

そこでこれからの私の活動は「お茶のリアル」「自分自身のリアル」を追求していこうと思います。

私自身、今の生活は二人の息子を育てるためにほとんど時間を費やしていますし、またそれが一番の楽しみでもあります。

なので男ですが子育ての視点も持ちつつ、日常の生活にどうお茶をとりこんでいけるか、またドリンクとしてのリアルな紅茶を追求し発信します。

 

何かつらつらとここまで書いてきましたが具体的に言うと、いつもの紅茶屋のおじさんに磨きをかけるという事です(笑)。

頑張っても「紅茶王子」なんてなれないキャラクターですしね、街の紅茶屋、近所のよくしゃべるおじさんでいたいんですよね。

これからは自分の素をさらけ出して、「お茶のリアル」「生活のリアル」を追求していきますので、今後も改めてよろしくお願いいたします。