紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

営業時間変更のお知らせ

 

あっという間に9月が終わりそうで、当事業も10月には実店舗オープン9周年をむかえることとなります。

簡単に9年と言っても山あり谷ありで、ここまで何度も心が折れそうになったのも事実です。

ここ数年はコロナ禍ですし、時代もどんどんと新しい形を生み出していきます。

その流れと反比例して自分の年齢は上がる一方で、そこに大きなギャップも感じてきました。

このまま同じことを続けていていいのか?

年齢にあった活動が必要ではないのか?

ここ数ヶ月、自問自答を繰り返す毎日です。

 

そこで当事業も新しい形になるべく動き出すことにしました。

まだ大枠の詳細をアナウンスできる状態ではないので申し訳ないのですが、次なる方向に歩き出します。

まずは現状の整理からという事で、店舗の営業時間を変更することにしました。

今までは12:00~19:00だった営業時間を、12:00~18:00と1時間短縮させていただきます。

コロナ禍前と違って、お客様のご利用いただく時間が変わってきましたし、新たな活動に短縮した分の時間を充てることにしました。

中にはこの営業時間変更でご迷惑をおかけしてしまうお客様もいらっしゃるかもしれません。

変化をしながらお茶の活動を続けるためとご理解いただけたら幸いです。

今後も変化を怖がらずに進めていきますので、ご了承くださいませ。

今後もよろしくお願いいたします。

 

bsteastand.wixsite.com