紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

実店舗オープンから9年が経ちました

 

おかげさまで10月13日で、実店舗オープンから丸9年が経ちました。

子供だったら0歳の子が9歳に、小学生の3年生になったのと同じと考えると、とても感慨深いです。

これも多くの皆様に支えていただいたからこそで、心より感謝申し上げます。

 

そして土曜日の営業より10年目のスタートなりますが、このタイミングで私は一大決心をしています。

まだアナウンスできるタイミングではないのでまたお話は後日とさせていただきますが、大袈裟に言うと私のお茶の活動が第二章に移ると言ったところでしょうか。

コロナ禍や世の不安定な流れ、そして自分の加齢を考慮して活動を再構築できたらと考えています。

形はどうあれ、自分の体が動く間はお茶の魅力をお伝えする活動を続けますので、これからも変わらず私のお茶の活動を楽しんでいただけたら幸いです。

10年目もよろしくお願いいたします。

 

youtu.be