紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

新店舗テナントの契約をしてきました

f:id:teastore:20160418170850j:plain

f:id:teastore:20160418170910j:plain

 

本日、新店舗候補だったテナントの契約をしてきました。

これで正式に新店舗の場所が確定し、諸々動き出す予定です。

予定では7月中にオープンできたらと思っています。

これから助成金申請やら工事業者さんに見積もりや工期などを相談しますので、オープン日はずれ込も可能性もあります、また決まり次第逐一ご報告させていただきますね。

今のところお話できるのが、テナントは本町2丁目で前橋八幡宮のそばとなります。

もう少しいろいろと話が進みましたら、詳しいテナント場所なども公表させていただきますので、またこのブログをチェックしていただけたら幸です。

 

また店名も「ティーストアー」でほぼ決めようかと思っていまして。

名前の通り、街の紅茶商店として皆様の「毎日の美味しい一杯」のために、お茶を使った前橋の文化交流の拠点として楽しい場所作りを目指していきます。

引き続きよろしくお願い致します。