紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

2024年のいちごの紅茶を販売開始いたしました

 

2024年の「いちごの紅茶」を販売し開始いたしました。

毎年、春になると作るブレンドで、昭和村のほさか農園さんのドライいちごをたっぷり紅茶にブレンドしています。

今年は紅茶を変え、少し深みを感じるニルギリティー猿島の石山製茶工場さんの和紅茶を加えました。

いちごと紅茶のバランスを考えて、お茶からはみ出すことなく仕上げています。

紅茶の深みといちごの香り、甘さ、酸味をお楽しみいただけたら幸いです。

 

このブレンドはこの時期でしか作れないため、毎年数量限定として販売しています。

売り切れ終いとなりますので、ご興味がございましたら早めにご利用ください。

店頭とネットショップで販売しておりますので。

時期的にはホワイトデーのお返しにぴったりだと思っています。

店頭でしたらラッピングも承ります。

どうぞ春の香りをお楽しみください。

2024年のいちごをよろしくお願いいたします。

 

www.teastore.red