紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

ねこまちティーズは5月8日(水)をもちまして閉店いたします

 

ここのところ春の陽気が気持ち良い前橋市中心市街地です。

今年は桜もいままでの時期に戻り咲いているので、歩くのがとても楽しいです。

 

さて今回は店舗の閉店日が決まりましたのでお知らせいたします。

現店舗は5月8日(水)をもちまして閉店させていただきます。

この店舗に移転オープンしてから8年弱の間、誠にありがとうございました。

前店舗や場所を借りての営業を加えますと13年も店舗営業をすることができました。

多くの方とこの場でお茶を介して知り合うことができ、やはり寂さもあるのですが、私のお茶の旅はまだまだ終わりません。

これまで通り「ねこまちティーズ」としてネットショップとイベント出店にて茶葉やティーバッグ販売を行っていきますし、「あおねこの茶室」という名で事務所を私が所有している土地に用意しています。

いままでとは違う形になってしまいますが、また新しい形でお茶を介してみなさまの健やかなる生活のお手伝いできたらと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

閉店後の予定などはまた改めてご報告させていただきます。

 

HOATEA代表 狩野

 

www.teastore.red