紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

実店舗運営10周年記念ブレンドを販売開始いたしました!

 

おかげさまで10月で実店舗運営の10周年をむかえます。

例年はこの店舗の周年に何かをやるだけだったのですが、今年は前店舗から数えて10年となりますのでいろいろと企画を考えています。

まずはという事で10周年記念ブレンドとしまして和紅茶ブレンド「晴れやか」「だいだい色」、そしてシングルティーの和紅茶「やぶきた 夏摘み」を販売開始しました。

この紅茶は茨城県猿島郡の石山製茶工場さんの和紅茶を使用した、これからを見据えたあおねこの紅茶の新たな形を表現したものです。

茶農家の石山さんとは数年前からお付き合いさせていただいていて、今回石山さんが作った紅茶を使わせていただきました。

石山さんが作る紅茶は日々進化をしているなと感じていますし、とても真摯にお茶つくりに向き合っているところも尊敬しています。

形は当店の10周年のブレンドとはなっていますが、純粋に石山さんが作る紅茶を多くの方に楽しんでいただきたいと思っています。

私が自信をもって販売を開始した和紅茶ですので、どうぞお試しください。

 

そして先行する形で記念ブレンドを発売しましたが、10月には記念イベントも予定していますし、茶葉ではない記念商品なども製作しています。

これからも変わらず紅茶の楽しさ美味しさをお伝えできたら思っていますので、引き続きあおねこの紅茶を、ねこまちティーズをよろしくお願いいたします。

 

www.teastore.red

www.teastore.red

www.teastore.red