紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

後藤照明で揃えました

f:id:teastore:20160721180319j:plain

 

ようやくなのですが、工事が進みまして照明を準備することができました。

ある程度、什器の配置が決まらないと照明を決めることができませんで。

これでほぼ二階は完成となります。

今回は全体の雰囲気と、経年変化で味が出ることを考え、後藤照明で揃えました。

値段もお手頃ですし、MADE IN JAPANの職人技を感じられるところに惹かれます。

色も黒で統一、電球もLEDのフィラメントタイプを選びました。

電球もネットでいろいろと探して、行き着いた電球です。

LEDながら雰囲気もあり、値段もお手頃でした。

耐久性は未知数ですが、とても気に入っています。

 

それにしても、店内の照明や電球を揃えると、一個一個は大した額ではなくても結構な金額になりますね(笑)。

ほぼすべてLEDにしたので、先行投資として割り切っていますが。

あと何箇所か電球必要なので、そこもLEDにしようと思っています。

これでだいぶ店内の完成が見えてきました。

照明のおかげで夜の雰囲気もとても良い店内になったと思います。

ぜひオープンしましたら、紅茶を片手に店内をお楽しみくださいませ。