紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

2階に新しいエアコンを入れました

 

紅茶のティーストアーの2階に新しいエアコンが入りました。

7月末に突如エアコンが壊れ、直してもらおうと業者さんを探すもなかなかつかまらず、そして8月末にやっと来てもらうと結局直らずでして、そうこうしているうちに秋が訪れそのまま営業をしておりました。

しかしながら寒さも日に日に増してきたので、このままエアコンなしでの営業がやはり難しいと思いまして、新たなエアコンを導入した次第です。

 

実のところエアコンを新しくするのだったらそれなりに費用も掛かるため、この店舗を閉店しようと考えていました。

どこかいい場所があれば移転も有りかなと思いましたし、うちに空いてる土地があるのでそこに建物を建てて営業するのも一つかなと。

どの選択にするにしろ費用は掛かるのでいろいろ迷った末に、この場所をリニューアルしようという結論に行きつきました。

 

エアコンを入れましたし、来年の2月~3月頃に店名を変えるリニューアルを予定しています。

もう既に新たな店名やコンセプトも決まり、まだアナウンスはできないのですが、裏では着々と計画を進めています。

紅茶のティーストアーは終わってしまいますが、新しい紅茶の物語を描いていけたらと思っています。

基本的にはあおねこの紅茶が主軸となります、どうぞご期待ください。

 

なお内装を変えるとかというリニューアルではございませんので悪しからず。

精神的なリニューアルです、よろしくお願いいたします。