紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

6年半、紅茶のティーストアーをありがとうございました

 

以前からお伝えいたしておりますが、当店は4月1日より店名を「紅茶販売所 ねこまちティーズ」とし、リニューアルスタートとなります。

紅茶のティーストアーとして営業するのも、残り僅かとなりました。

ここ数年は特にコロナ禍という事で思い通りに営業ができませんでしたし、お出かけしていただく機会も減ってしまったのかなと思いますが、紅茶のティーストアーとして6年半営業できたことに感謝を申し上げます。

そうは言ってもこの場所での営業が終わるわけではございませんので、新しくなる「ねこまちティーズ」も変わらぬご愛顧をいただけたら幸いです。

 

また日を改めましてねこまちティーズの事もブログに書かせていただきます。

リニューアルと言っても大きな変化はないのですが、これからの事を知っていただきたと思っております。

この場所でもっともっと紅茶の魅力を感じていただきたいですし、多くの人物事とつながれる場所になりたいです。

それではいままで紅茶のティーストアーをありがとうございました、これからもねこまちティーズとしてよろしくお願いいたします。

 

店主・狩野 光洋

 

youtu.be