紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

4月1日より店名が『ねこまちティーズ』となります!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願いいたします。

そんな2023年の当店は、4月1日より店名を「紅茶販売所 ねこまちティーズ」と変更いたします。
これは2020年ころから考えていたアイデアで、よりあおねこの紅茶の世界観を出したお店にしたいと思い計画をはじめました。

しかし世の中はコロナ禍で混乱し、なかなかタイミングがとれずにいまして、ちょうど飲食店の営業許可が更新があるこの時期を選んだ次第です。

 

一応、リニューアルという形を取りますが、新たなことを始めるというより、2階を「あおねこ商店」という物販スペース兼飲食スペースとして使用し、紅茶の販売と私が好きなものづくりの作品や商品を販売する、2本柱でお店を運営します。

運営の大きな変更はありませんが、いままで培ってきた経験をひとつの形にして、より楽しく美味しい紅茶をご提案してまいります。

 

今回もロゴデザインは中澤永子さんに作っていただきました。

私の想いを汲んでいただき、とても素敵なロゴになったと感じています。

店名のねこまちティーズもあおねこの紅茶に続き、郷土の詩人・萩原朔太郎の「猫町」からいただいています。

 

まだ3月31日までは紅茶のティーストアーですし、名前が変わっても芯の部分はかわりませんので、これからもよろしくお願いいたします。