紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

無事にねこまちティーズとしてリニューアルオープンすることができました!

 

リニューアルオープンから時間が経ってしまいましたが、おかげさまで無事リニューアルオープンすることができました。
この機会に多くの方に足を運んでいただけましたし、リニューアルを抜きにしてもとても楽しい時間を過ごせました。

お花などもいただけて、とても嬉しいかったです。

 

本当はリニューアルという事でいろいろと変えたり始めたりする予定だったのですが、なかなかオープンまでに形が作れず、ひとまず店名と2階のギャラリースペースをあおねこ商店として運営していく形でリニューアルとさせていただいています。

今後は使う方に寄り添った紅茶教室や各種イベントなども予定していますので、どうぞご期待ください。

 

このリニューアルで個人的には一度、マインドをリセットすることができました。

また初心に戻りまして、より紅茶の魅力をお伝えできるようにと改めて精進してまいります。
ねこまちティーズとあおねこの紅茶をこれからもよろしくお願いいたします。