紅茶販売所 ねこまちティーズ

毎日の美味しい一杯のために!

グループ写真展【馬場川フォトフェスティバル2016】

f:id:teastore:20161010162719j:plain

 

10月1日から始まった写真展示イベント「ヤネウラフォトギャラリー」は、おかげさまで多くの皆様に足を運んでいただいています。

スペース的には小さなスペースなのですが、14人の感性が違う写真が何故かよい感じに調和していて、とても心地よい展示になったなと思っています。

 

そして今度はご近所のギャラリー・アートスープさんにて、10人によるグループ写真展「馬場川フォトフェスティバル2016」を、10月13日(木)~10月24日(月)の期間で開催します。

「ヤネウラフォトギャラリー」に出展して頂いている方の中にも何名か「馬場川フォトフェスティバル2016」に参加していただいていますし、この期間はいつも以上にアートスープさんと行き来していただけたら幸です。

 

私も「白昼夢」という題で参加いたします。

A4の写真7~9枚の展示になるでしょうか。

その場のノリで展示するのが私のスタイルなので、まだどれだけの写真を飾るかが定まっていません。

テーマもプリントも決まっているのですが、まだ展示方法だけは悩んでいます。

明日は準備に一日予定を割いているので、ギリギリまで考えようと思っています。

 

「馬場川フォトフェスティバル2016」はギャラリーを借りてのグループ写真展です。

見応えもある展示になると思いますので、どうぞ期間中に前橋中心市街地までお出かけください。

よろしくお願い致します。

 

「馬場川フォトフェスティバル2016」

2016.10.13(木)~10.24(月) 11:00~19:00(最終日は18:00まで)

@ギャラリー・アートスープ
参加者-Okachance、石田充俊(issuy)、田谷光宏、ぜの。、SHOHEI、なごみのいろは、yukka、萩原博之、yuya kimura、狩野光洋

 

f:id:teastore:20161010165312j:plain

f:id:teastore:20161010165330j:plain